ただのヲタクです。

SnowManの深澤辰哉くんが好きです。

SnowMan

1月17日の午前1時過ぎに のんきにテラハを見ながら笑っていたら まゆからLINEが来た。『ねぇスノ9人って何事』ってそういえばスノに加入するとかなんかそーゆー噂流れてたからまたまた情報に騙されないで?って思ってテラハ中断して(笑)ツイッター開いたら…

後世に語り継ぎたいクズ就活生の話

皆さんお久しぶりです。 1年ぶり、何度もブログを書いては下書きに保存して出してはなかったけど また書こうと思ったのは 就活が終わったからさーーー!!!! うったはたらなざからまらあさやがはたはあらさまはたるざらやっほぉおぉぉおい!!! でもこの…

松村北斗くん お誕生日おめでとう

ブログの題名でこの記事の内容が 安易に想像できてしまうとは 私はブロガーとしてまだまだだなって思います。(急にどうした) 今回の記事は松村北斗くんについて書きます。(笑) SixTONESに所属する松村北斗くんは 6月18日に22歳の誕生日を迎えました〜 おめ…

ジャニヲタに助けられたこと

ジャニヲタやってて助けられた経験って 少なからずあるよね(^_^) まぁほんと少なからずって言うくらい少ないんだけどさ(笑) この話クソくだらないけど 自分で思い返したら地味に笑えたから書こうと思って(笑) まず友達に誘われて合コンに行った時に …

担降りしました。

はてなブログ書いてみたいなぁって 思って軽率に登録したけど 続くかしら。(笑) 中学〜高校のときアメブロ全盛期で めっちゃデコメ使って書いてたのが懐かしい(笑) さて、久しぶりに文章にしたいって思ったのは 理由があるからでね。 ヲタクの担降りにつ…