ただのヲタクです。

SnowManの深澤辰哉くんが好きです。

SnowMan

 

1月17日の午前1時過ぎに

のんきにテラハを見ながら笑っていたら


まゆからLINEが来た。
『ねぇスノ9人って何事』って
そういえばスノに加入するとかなんかそーゆー
噂流れてたからまたまた情報に騙されないで?って思ってテラハ中断して(笑)
ツイッター開いたら、ゆいちゃんが『志穂さん、のの先輩〜😢』って泣いてるんだよね。


ゆいちゃんまで!何よ!って思って
TL見たらそこに待ち受けてたのは
6人のSnowManと知らない3人が
一緒に載ってた。


ん?なんの冗談?合成?って思って
でもだんだん状況が読み込めて、だけど仲良いスノ担は誰1人起きてなくて(笑)
1人でパニック。助けてって。


私の自担は、6人にすごいこだわってる人だし『俺はメンバーの増員も減員もありえない、6人でなきゃ意味がない』って雑誌で言うような人だったから余計に信じられなくて。


実感もわかないから涙も出てこなくて


その後すぐにまゆが電話くれたけど、


パニックでなんも話せなくて。


え、嘘だよね?って


寝て起きたらドッキリでしたー!夢でしたー!とかだよね?って。でも起きたら追い討ちのように、ひぃとふっかが『SnowManは9人になります!』って言ってて、嘘でしょ?あんなに笑ってない宣材写真も、あんなに笑えてない告知も初めて見た。ふっかのあんな顔見たくなかった。


SnowManに人を入れたのはタッキー?嘘ダァ、滝様がそんなことしない、いや、本当にたっきー?え?って。


あんなに素晴らしい作品を作れる人が、SnowManの生みの親がスノ担を悲しませるようなことしないよね?って。


もう何が何だか本当にわからないし辛いしパニックだし。


他担も騒ぐし。


え、私SnowManの6人が大好きだったんだなぁって。


でもよく思ってた。スノに降りてからSnowManまるっと本当に好き、SnowManが愛しい。って。
前担Gはそんなこと全くなかったのに(笑)


だからその6人がバラバラになったのと同じなんだ、増員なんて。


なんで、この6人じゃダメだった?
なにがダメだった?タッキーあなたは
なにを見てたの?ここに来てタッキーを責めない人たちはなんなの?私はタッキー嫌いだよ。
将来的にこれでよかったんだって思えることができるように育ててくれるの?違うよね?
あなたが(事務所が)推したいのはSnowManじゃない。


前担の友達に会うたびに
さすが、SnowManだねって言われるのが本当に嬉しかった。担当じゃない人たちですら、Jr.に疎いデビュー担の人たちですら、バックにつくSnowManを褒めてくれた、かっこいいって言ってくれた。
その姿タッキー見たことある?ないよね?
デビューするまで来てくれないのはある意味愛だと思った。でもねふっかはいつでも言ってたよ、クリエも、主演舞台も滝沢くんに見に来て欲しいって。1つも見ずに、6人ではもう新しい風が吹かないって思ったのですか?


9人になってしまうこと、本人たちがいつから知ってたのかはわからないけど、
受け入れらたのかな......
受け入れられるわけないよね、あの6人があんな顔して写真撮るとは思えない。
でも、応援してくださいって言うしかない。


ほんとは悔しいし、嫌だし辛いはずなのに。


何もしてあげられなくてごめんね。


だけど、9人の彼らを応援できるかまだわからない。

 


深澤辰哉がもちろんこれ以上にないくらい好きだけどそれを超えるくらい


SnowManの深澤辰哉です


が好きなんだよ。

 

まだまだ受け入れるには時間がかかりそうだなぁ。

 

 

ここまで書いて放置してました。

 

月曜にしょぴのブログが更新されて、

 

ついてきてほしいって言われて

 

そんなこと言われてもって思って

 

そしたら嵐事件が起こって。

 

もう頭大混乱よ。

 

そしたら舘様がブログ更新して

 

なにも触れず9人の写真どかーーーん。

 

爆弾落としすぎじゃない??

 

 

テレガイ でも『男6人の決断』なんて

書かれてて。

 

私はさ、『俺たちについてこい!』っていう

SnowManじゃなくて

『みんな?ついてこれる?いくよ?』って一緒に歩いてくれる

 

SnowManが好きなんだ。

 

そりゃあ、時にSnowMan

俺らについてこいよ!!って言ってくれた時は

わー!男らしい!SnowManが珍しい!

って、かっこいい!!って思ったけど

 

こんな大事なことはやっぱり

みんな、混乱してると思うけど

一緒に歩いてくれる?って

 

聞いて欲しかったなぁって、なに彼女面してんだよって感じだけどな。

 

でもやっぱり、9人なんて受け入れられない。

 

このままじゃダメだと思ったから、

9人になる決断をしたってなって

デビューなんてしなくていいから

6人でいて欲しかったなんて言うのは

ファンのエゴだし、人生かかってるもんなぁっていうのはわかる。

けど、やっぱり辛いなぁ。

 

私ジャニヲタやめるのかなー笑

 

無理だろうな。

 

あ、そうだ。思い出した書きたいこと。

感情があっちこっちいってるから

文章ぐちゃぐちゃなのは許してください。

 

SnowManがV6の健ちゃんと歌舞伎で

共演してから、よくSnowMan

V6さんみたいなグループになりたい!

って言ってたの私すごい嬉しかったんだよね。

 

V6って私担当にしたことなかったけど、

グループとして本当に好きだしよく

バラエティとかラジオとか見たり聞いてたし、

仲良いおっさんたちが居心地よくて。

だから、V6のバラエティのパロディでSnowManがやったり、V6のライブ見にいったらなんかそうゆうの見てほんといいなぁって

私よくV6が私と同世代でヲタクしたかったって言ってたから憧れてくれるSnowManのヲタク

するのが誇らしくてさ。

 

でも9人になったらまた違う風になっちゃうなぁ。もちろん人数の話だけじゃないよ。

 

なんかそうゆうのもいろいろあって

 

あー気持ち大混乱だわ!!!

 

テレガイ 買わなきゃ。死ぬな。

 

 

はい。また日付をまたぎました。

 

テレガイ 読みました。

びっくらこいたよ。

 

『6人でしか意味がない』と言っていた自担が

SnowManも何か一個、頭1つ飛び出す何かが欲しかった』ってえーお前ほんとかよーって思わず突っ込みました。

 

笑い事じゃないよ、自分の自担がこんな考え180度変わっちゃうもんかぁって寂しくなったんだよ。

 

もしかしたら、言わされてるのかもしれない。

圧力があるのかもしれない。

それでも前向きになるしかない。

 

でももうそんな風には思えないんだよ。

ここにある今しか私には見えない。

 

完成披露試写会で6人でguy's歌ってくれて

 

あーまた見れた、やっぱり6人じゃんって

 

思ったのに、最後の挨拶で台の下で

こうじが一緒にお辞儀したのを見て

 

これが現実かって思った。

 

現実突きつけられて1人で辛かった。

 

9人の彼らを見てはないからわからないけど応援できない気がするって思ったんだ。

 

だって6人のSnowManが好きなんだもん。

 

6人の中にいる深澤くんが好きなんだもん。

 

9人の中にいる本心も全く見えない

深澤くんを見るのが辛い。

 

笑っていても、無理してるのかな?って

考えちゃったり裏を読んじゃうだろうなって思う。

寂しいなぁ。

 

ここでまた書くのやめたら

 

昨日深澤くんのブログが更新されたお。

 

深澤くんにこんなこと書かせてしまって申し訳ないってとても思ったけど結局

結果論でしかないんだよね。

なんでそうなったのか、なんでそうならなきゃいけなかったのかちゃんと言葉にしてくれないとわからない。

 

新しい風を吹かせたい、もっとパワーアップさせたい以外の言葉を彼らにだれか

教えてあげてくれませんか?

 

そもそも、9人の結果を見て欲しいっていうけどさ

 

9人でデビューするくらいなら

 

デビューしなくていいって思う人も少なからず

 

いたってこともわかるよね?

 

9人でどんなに結果を残したところで

 

でも私は6人が好きだったってなるなぁ。

私は。

 

もちろん、9人でのデビューならいらないっていうのはファンのエゴでしかないが。