ただのヲタクです。

SnowManの深澤辰哉くんが好きです。

松村北斗くん お誕生日おめでとう

 

 

ブログの題名でこの記事の内容が

 

安易に想像できてしまうとは

 

私はブロガーとしてまだまだだなって思います。(急にどうした)

 

今回の記事は松村北斗くんについて書きます。(笑)

 

SixTONESに所属する松村北斗くんは

 

6月18日に22歳の誕生日を迎えました〜

 

おめでとう!!!

 

『あれ?あなた担当だったけ?』

 

『違います(゚∀゚)~』

 

ではなんでこんな記事にまでしてお祝いしてるからって?

 

だって、私来世では

『北斗担だもん!』

 

#意味不明

 

私が北斗くんを知ったのはたしか

なんかのドラマに出てたからで、

なんだこの顔薄いやつ☜くらいの

印象でソース顔が好きな私にとっては

皆無の存在でした。

 

バカレアが推されてた時、私は

『この人一番むり〜〜』とさえ

言ってました(失礼すぎる)(土下座)

 

んで、そっから三、四年彼のことは

ほとんど見ないで生きて来たんですけど(笑)

 

何ヶ月か前に某Jr.に担降りしたので

担降りしました。 - ただのヲタクです。

少クラ見てたんですよね、

 

そしたらSixTONESがギラギラしすぎてるとともに北斗くんがなんかエロい...

 

もう一度いいます....

 

北斗くん エロい

 

私の知ってる北斗くんがいないw w w w w w w w

いつからこんな大人っぽくなったの!?!(笑)

 

私びっくりでした(゚∀゚)!

 

そこからのJr.祭りでSixTONESのパフォーマンス見たときにAmazing聞いて

うわーーーこの人たちもうデビューしてるんだっけ?ってなりましたよね(笑)

 

ストの沼が深い......(゚∀゚)

 

北斗くんの沼も深い(゚∀゚)

 

『1.2.3.4.5.すとーんずっっっ』

 

なんやかんやで、北斗くん動画漁ってたら

 

内容のない手紙歌ってらっしゃる映像見まして(笑)

 

(大好きな楽曲だし、NEWSでさえ

歌ってないのに歌ってる人久々に見た)

しかも本を読むことが好きな文豪な彼が

歌うと妙にリア恋( ; _ ; )/~~~

 

ウォーーーってなりました(笑)

 

(早速セクゾ担の子にサマパラ借りました)

 

あと、実はメンヘラってところも大好きです。

 

北斗くん妄想ツイ流してる方

見てるとだいたいメンヘラに描かれてるんだよね(笑)(そうゆうところも好き!)

 

 

同棲したいJr.ナンバーワンなのは

間違いないですよね(゚∀゚)?

 

料理も作ってくれるし、身の回りのこと

なんでもやってくれますよ(゚∀゚)??

推せるっっっっ。

 

はぁ( ; _ ; )/~~~

 

せめてワンナイトでもいいから...

(自主規制)

 

要するに、北斗くん好きです❤︎爆笑

 

(Jr.に担降りして早々DDかよ)

 

いや、でも冒頭でも言った通り

 

北斗くんは来世での担当になれますように

っとこっちから願っているだけなので(笑)

 

この文章の意図は

(本当は来世では北斗くんと同棲したいんだけどそれはどんなに徳を積んでもムリだから

せめて担当になれますように)

 

はい。。。

 

 

今年もふかほく兄弟楽しみです。

 

(雑な締め方ですみません。)