ただのヲタクです。

SnowManの深澤辰哉くんが好きです。

ジャニヲタに助けられたこと

 

 

ジャニヲタやってて助けられた経験って

 

少なからずあるよね(^_^)

 

まぁほんと少なからずって言うくらい少ないんだけどさ(笑)

 

この話クソくだらないけど

自分で思い返したら地味に笑えたから書こうと思って(笑)

 

まず友達に誘われて合コンに行った時に

 

同い年の男の子が某ブランドTシャツ来てて

 

そのブランドTシャツ私の自担愛用で

(爆笑)

あ!それあそこのでしょ!知ってるよ!かわいいよね〜〜って言ったら

同世代が知ってると思わなかったからなのか

え!?!知ってるの〜〜?!

ってちょっとテンション上げられた経験とか?(笑)

 

また別の人なんだけど

『俺の姉ちゃん気象予報士の資格持ってんだよね〜〜』って言われて

『すっごーい4パーの、人間ですねっ』

#阿部ちゃん

って言ったらえ!?

何で知ってるの!?俺も、4パーってこないだ知ったんだよね!!驚

とか(笑)

 

あれ、超どうでもいいじゃん(笑)

 

あと、授業で劇場知ってるのとりあえず上げて!って言われた時にみんな知らね〜〜

とか行ってる間に

帝国劇場❤︎グローブ座❤︎日生劇場❤︎新橋演舞場❤︎シアタークリエ❤︎新国立劇場....あれ?

みたいな経験?(笑)

 

ほんとどうでもいいな(笑)

 

なんかさ、まさかここで

使うと思わなかった知識とか発揮できると

嬉しいよな〜〜

 

いやでも、私の最大のジャニヲタでよかった

って思う瞬間は

 

銀座 有楽町 新橋 日比谷

ここら辺一帯詳しくなれることだよね、間違いない。行くたびにここで働きたいって思うよ( ; _ ; )/~~~

生まれ変わったら慶應大学(特に意味はない)

卒業して丸の内OLになりたいですね。

 

お昼休みにみんなランチしてるのに

クリエの当日券ならびに行けたら

強すぎない?幸せか( ; _ ; )/~~~

#現実見ろ

 

 

あ、次は東京駅だ。

行って来ます(笑)